ほどよいベクレルブックログ

ブログを始めてはやめ、始めてはやめ・・。

今度はいつまで続くでしょうか

ところで

放射性物質だってほどよく流せばよい刺激かもしれません、

ああ、早速不謹慎なブログに(汗)


さて皆さん。富岡鉄斎は言いました。

万巻の書を読み千里の道をゆく

爆弾発言ですが、僕は富岡鉄斎さんなんて方

さっきまで知りませんでした(爆)
 

ネットから拾ってきました、造作もないことです!

でも本当に心に染み入る名言ですよね。

万巻の書を読み千里の道をゆく 富岡鉄斎

知識は力です。何をさせても不器用で

抜けたことばかり言う、自分に自信がない僕は

せめて本を読もう。

ブックログ始めます!!